(2015/10/10追記:削除されています。)ブラザーナット・キング・コールのトゥーヤングです。
恋に落ちた時とするようです。
モナリザです。CMなどで有名なのでしょうか。ちょっとわかりませんが、かなり有名な曲だと思います。
ブルームーンです。
クリスマスソングです。
さやかに星はきらめきというそうです。讃美歌のようです。
ブラザールイ・アームストロングのハロードーリーです。もともとミュージカルの歌であったようです。
ブラザールイ・アームストロングの聖者が街にやってくるです。ニューオーリンズの黒人の葬儀の際の行進曲として有名かと思います。
こちらも同じ曲の違う収録です。(10/28:ブラザーチャーチルの特集を入れるために削除しました。)
(2015/10/10追記:削除されています。)野外で行ったライブのようです。最初の曲はわかりません。
先日亡くなられたブラザーニール・アームストロングのアポロ11号の月面着陸の様子です。
ブラザーフランクリン・ルーズベルトによる真珠湾攻撃の翌日の対日宣戦布告の演説です。
ブラザーハリー・トルーマンによる欧州戦線における勝利宣言演説です。
戦艦ミズーリ号上における日本の降伏文書調印式です。
(2015/10/10追記:削除されました。)ブラザージョン・ウェインの駅馬車です。
(2015/10/10追記:削除されました。)同じく赤い河です。(11/23追記:ドイツ語吹き替え版でした。削除しました。)
(2015/10/10追記:削除されました。)ブラザークラーク・ゲーブルの風と共に去りぬの一シーンです。
ブラザーリンドン・ジョンソンの大統領就任演説です。ブラザージョンソン大統領は第一階級でそれ以上の階級に上がっていないと確か日本グランドロッジの歴代大統領の表示のところに書いてありました。任期途中で大統領が死亡・辞任して副大統領から昇格した9人のうち5人がフリーメイスンのようです。
ブラザージェラルド・フォードの大統領就任演説です。
ブラザー東久邇宮稔彦王総理大臣の国会演説です。
ブラザーアーネスト・ボーグナインのアカデミー賞会場での出演作紹介の映像です。
(2015/10/10追記:削除されました。)What's My Lineという人物を当てる番組に出演した際のブラザーディズニーの様子です。(11/17追記:削除しました。)
ブラザールイ・アームストロングの様子です。
ブラザーデューク・エリントンの様子です。(10/28:削除しました。)
ブラザーナット・キング・コールの様子です。(11/25追記:削除しました。)
サルバドール・ダリはフリーメイスンかどうかわかりませんが、作品やダリ美術館ではシンボリズムが多く認められ、恐らくフリーメイスンだと思います。
(2015/10/10追記:削除されました。)ダリの特集番組のようです。(10/13追記:著作権の関係で動画が削除されました。)
ブラザーバスター・キートンの映画の部分です。(12/9追記:削除しました。)