2012-06-14 20:29 | カテゴリ:横須賀
ジャンル:ニュース テーマ:フリーメイスンリー
ガストのドリンクコーナーにGとTのシンボルを飾ってあったんだけどあれはどうなんでしょうか。
アメリカの投資会社が2011年の食中毒以降資本として入っているそうで、そのためなんだろうが、しかしなあ。
GUSTOのGとTという意味にしたものだろうが、まあフリーメイスン云々以前にガストのドリンクコーナーにシンボルのGとTってねえと。それならいっそ商標そのものがフリーメイスンリーのシンボルそのもののコンビニとかどうってレベルだわ。パチンコ屋の名前がフリーメイスンリーとか出てきておかしくないレベルかもしれない。

横須賀のガストでした。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/168-5bf4316a