ブラザーアーノルド・パーマーの軌跡を描いたテレビのようです。ブラザーアーノルド・パーマーはスコティッシュライトの33階級である事はこのブログでも触れましたが、その他にThe Tall Cedars of Lebanonというシュライナーズのような外部団体に所属しています。
以前も東京シンフォニアの公演でとりあげたブラザーチャイコフスキーの組曲三番第三曲Gメジャーです。なかなかクラシック音楽のシンボリズムは謎ときがマニアックで面白いです。
YouTubeにいくつかあるフリーメイスンの主にアメリカ人の有名人を紹介する動画です。フリーメイスンが関わったものとそうでないものとがあるようで、一見してわかるかと思います。一番はっきりしているのはロッジの名前を明記するもののようです。
こちらもそれです。なかなか誰がフリーメイスンであるかはフリーメイスンにとっても難しい問題です
(2015/10/10追記:削除されました。)ブラザーなかにし礼の作詞です。非常にたくさんあるので一部をとりあげています。(11/18追記:削除しました。)
(2015/10/10追記:削除されました。)こちらもそうです。石原裕次郎氏も大動脈瘤の手術をしたのがその後のオウム信者であるとか昭和の時代の秘密かもしれません。(11/18追記:削除しました。)
こちらもそうです。なかなか詩が印象的です(10/13追記:他の曲を追加するために動画リストから削除しました。)
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/247-314946fe