Auld Lang Syneの歌付き英語翻訳歌詞付きバージョンです。
ブラザーヨハネス・ブラームスのハンガリー舞曲第5番です。
ブラザーヨハン・シュトラウス2世の美しき青きドナウです。検索してもなかなかフリーメイスンというのが出てきませんが、フリーメイスンだと思います。
オペレッタこうもりの前奏曲です。(11/17追記:カラヤン演奏の全編のものと代わりに削除しました。)(11/24追記:カラヤンのものも適合しなくなったので映画版のものに変更しました。)
こちらは父親のブラザーヨハン・シュトラウス1世のラデツキー行進曲です。父子でフリーメイスンかどうか自信が持てませんでしたが、ウィキペディアにお墓が正三角形の画像が載っていました。カラヤンはフリーメイスンなんでしょうか。恐らくサー・ゲオルグ・ショルティ―はそうなのでしょうが、カラヤンはあと一歩なのかもしれません。(検索でお墓を調べたところ、サー・ゲオルグ・ショルティーはGの形をしたお墓で、カラヤンは普通の素朴なお墓でした。サー・ゲオルグ・ショルティ―はアメリカのフリーメイスンのようです。)
ブラザーヨハン・シュトラウス2世の雷鳴と稲妻です。いずれもニューイヤーコンサートの定番のようです。
スコティッシュライト作成のフリーメイスンリーおよびスコティッシュライトの紹介の動画のようです。アポロ11号で月にスコティッシュライトの旗を持っていったそうです。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/254-e645488b