2012-10-18 20:40 | カテゴリ:横須賀
ジャンル:ニュース テーマ:フリーメイスンリー
大それた題名ですがどうという事はありません。
以前ヴェルニー公園の回で取り上げた街灯の数の秘密でしたがどうも最近電気が点きました。
IMG_2009.jpg
もちろん予想通り暖色の色な訳です。
まあ文字通り純粋な名誉な訳です。

あと鎌倉関連で神奈川県立近代美術館について載せるつもりでしたが、iPhoneに入れていた写真を消してしまいましたので、いずれ再度訪問してから掲載する予定です。それに関連してか現在横須賀美術館で神奈川県立近代美術館から貸し出された岸田劉生の童女図(麗子立像)が展示してありました。まあなかなか美術館や博物館も経営の問題はなかなか難しいものかと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/271-84dd21b8