2012-11-20 18:31 | カテゴリ:フランス
ジャンル:ニュース テーマ:フリーメイスンリー
IMG_2897.jpg
セントパンクラス駅はラッセルスクエアから歩いて10分位の、地下鉄の駅で一駅のところです。
隣に大英図書館がありました。
IMG_2898.jpgIMG_2899.jpgIMG_2900.jpgIMG_2902.jpgIMG_2903.jpg
セントパンクラス駅はこんな感じで、ユーロスターはいわゆる新幹線といった感じでしょうか。大分窓越しの写真は写り込んでいます。乗り心地は普通といった感じでしょうか。やはりアムトラックが一番だったと思います。
IMG_2904.jpg
IMG_2907.jpg
これはイギリスの風景でしょうか。
IMG_2908.jpg
こちらはフランスの風景でしょうか。良い天気でした。イギリスは牧草地みたいになっているのが、フランスになると農耕地になるのが印象的であったかとも思います。
IMG_2909.jpgIMG_2911.jpg
農地を撮っているのでしょうかね。
IMG_2913.jpg
高圧線の鉄塔の形が印象的です。
IMG_2914.jpg
ゴシック建築の尖塔があります。恐らく教会なのだと思います。
IMG_2915.jpgIMG_2916.jpg
高圧線の鉄塔が面白い形です。悪魔の形のようです。恐らく意識的にこのデザインなのだと思いますが目立ちます。
IMG_2917.jpg
こういう普通の形もあります。
IMG_2918.jpgIMG_2919.jpgIMG_2920.jpgIMG_2921.jpgIMG_2923.jpg
ゴシックの尖塔を撮っているのですね。フリーメイスンリーのシンボルとなります。まあまさに実務的メイスンリーの時代のフリーメイスンリーのシンボルだと思います。集落ごとに一軒ゴシック建築の尖塔を備えた教会があるようです。日本における神社の神木や鎮守の森のようです。
IMG_2924.jpgIMG_2925.jpgIMG_2926.jpgIMG_2927.jpg
IMG_2928.jpgIMG_2929.jpgIMG_2930.jpgIMG_2931.jpg
IMG_2932.jpg
ゴシックの尖塔と高圧線の悪魔型の鉄塔が一緒にあるとなかなかシュールな光景です。まさにフランスを象徴しているようです。
IMG_2933.jpgIMG_2934.jpgIMG_2935.jpgIMG_2936.jpg
IMG_2937.jpgIMG_2938.jpgIMG_2939.jpgIMG_2940.jpg
IMG_2941.jpgIMG_2942.jpgIMG_2943.jpg
IMG_2944.jpgIMG_2945.jpgIMG_2947.jpg
あっという間に曇ってきました。
IMG_2948.jpg
空港でしょうか。
IMG_2949.jpg
郊外の集合住宅が出てきます。
IMG_2950.jpg
なんだか品川駅みたいな落書きがたくさん出てきます。
IMG_2952.jpgIMG_2953.jpgIMG_2954.jpg
さて後すぐでパリにつきます。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/303-35616851