2012-11-06 22:33 | カテゴリ:鎌倉
ジャンル:ニュース テーマ:フリーメイスンリー
さてまあ時期的に微妙ですが、記憶も遠くなりそうなのでオバマ大統領が鎌倉に訪問した際の写真を出します。
まあ来たと言ってもほとんど見えなかったわけですが、オバマ大統領もフリーメイスンではないかとかそういう話はこのブログでも多少触れましたが、まあフリーメイスンではないのだと思います。
そもそもレーガン大統領なども大統領就任中にホワイトハウスで名誉称号の授与を行ったとか色々あるようですが、最近の大統領は直接フリーメイスンであったり、演説でフリーメイスンリーについて触れたりするのはご法度のような状況なようです。オバマ大統領は就任早々ノーベル平和賞を受賞したりと非常にフリーメイスンリーに近い存在であるのは間違いないでしょうが、恐らくほぼ確実にフリーメイスンではないと思われます。
まあここまでブログを読まれている方は大統領がフリーメイスンかどうかなんて事は大したことではないという事がわかっているかと思います。
IMG_0533.jpgIMG_0534.jpgIMG_0535.jpg
長谷の交差点ですね。警備で騒然としています。どうも大仏に来るらしいという状況でした。まあ何しに来るんだって話ですね。まあ会いに来るんですよ。大仏に。
まだ3.11の前で菅直人首相の時代の横浜でのAPECサミットでした。
IMG_0536.jpg
坂の下の横断歩道の辺りです。
IMG_0537.jpg
由比ガ浜の海にも警備艇が出ていました。
IMG_0538.jpg
この辺から見守ります。
IMG_0540.jpgIMG_0541.jpgIMG_0542.jpgIMG_0543.jpgIMG_0544.jpgIMG_0545.jpgIMG_0546.jpg
車列が遠くから見えてきてるんですかねえ。しょうもない写真ですねえ。
IMG_0547.jpgIMG_0548.jpgIMG_0549.jpgIMG_0550.jpgIMG_0551.jpgIMG_0552.jpgIMG_0553.jpgIMG_0554.jpgIMG_0555.jpgIMG_0556.jpgIMG_0557.jpgIMG_0558.jpgIMG_0559.jpgIMG_0560.jpgIMG_0561.jpgIMG_0562.jpgIMG_0563.jpgIMG_0564.jpgIMG_0565.jpgIMG_0566.jpgIMG_0567.jpgIMG_0568.jpgIMG_0569.jpgIMG_0570.jpgIMG_0571.jpgIMG_0572.jpgIMG_0573.jpgIMG_0574.jpgIMG_0575.jpgIMG_0576.jpg
結局反対側の窓を開けていて見えなかったのですね。しょうがないので反対側に移動しました。
IMG_0577.jpgIMG_0578.jpgIMG_0579.jpgIMG_0580.jpgIMG_0581.jpgIMG_0582.jpgIMG_0583.jpgIMG_0584.jpgIMG_0585.jpgIMG_0586.jpgIMG_0587.jpgIMG_0588.jpgIMG_0589.jpgIMG_0590.jpgIMG_0591.jpgIMG_0592.jpgIMG_0593.jpgIMG_0594.jpgIMG_0595.jpgIMG_0596.jpgIMG_0597.jpgIMG_0598.jpgIMG_0599.jpgIMG_0600.jpgIMG_0601.jpgIMG_0602.jpgIMG_0603.jpgIMG_0604.jpgIMG_0605.jpgIMG_0606.jpgIMG_0607.jpgIMG_0608.jpgIMG_0609.jpg
結局また反対側に窓が開いていたのですね。しょうがないですねえ。
trd1011142114007-p1.jpg
インターネットの記事の抜粋ですかね。首脳の奥さん方がお茶会をやったという写真です。
20101114-00000091-jijp-000-view.jpg
オバマ大統領が大仏を見ながら抹茶アイスを食べる図ですね。以前にブラザーキップリングの文章を引用した時に出しました。

まあ何だったんでしょうねえ。明日次の大統領が決まるそうです。どうなんでしょうねえ。ブログと関係あるでしょうかねえ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/318-e467e25d