どうもキャッシュで読んだり色々とやっているようですが、そもそも公開しているブログですからそれを盗み見るというのもナンセンスな話なのですが面白いものです。

さてまあとても親切なブログなのでヘッダーの画像を追加したものについても解説いたします。ロンドン・パリ旅行で撮った写真、以前のワシントンD.C.で撮った写真、その他に当ブログで解説したり挙げたものについては解説しません。
Symbols.jpgDürer_Melancholia_I8x8all-ani.gifdan_brown_lost_symbol_book_cover1.jpg
ここまではこのブログを読んでいる人はわからないとおかしいと思います。ブラザーダン・ブラウンのロストシンボルに出てくる題材ですね。
s_j04_RTR2JQXI.jpg
こちらは陰謀論になるかと思いますが、東北大震災の津波の写真です。確たる根拠はありません。
explosion.jpg
こちらも陰謀論になるかと思います。福島原子力発電所の爆発の映像です。
atomic_cloud_over_nagasaki_plutonium_atom_bomb_fatman_aug9th_1945.jpgatomic_cloud_over_hiroshima_uranium_atom_bomb_little_boy_aug6th1945.jpg
長崎・広島の原爆については説明は不要かと思います。
original.jpg
横浜のシンボルの夕景です。
Macarthur_hirohito.jpg
ブラザーマッカーサーと昭和天皇の写真です。説明は不要かと思います。
watchful-gargoyles.jpg12 Paris - Notre Dame Gargoyle Overlooking Paris11 Paris - Notre Dame Gargoyle
パリのノートルダム寺院のシメールです。パリの象徴と思われます。
philadelphia4virture.jpg
フィラデルフィアのグランドロッジにある四元徳を表すステンドグラスです。
DSC06044.jpg
ブログでも一部出ているかと思いますが、アレキサンドリアのワシントン記念石塔にあるブラザーワシントンのワシントンD.C.に礎石を置く儀式の際の図です。
George Washington Cornerstone Laying
House of the Templeにあるこちらも礎石を置く儀式の際のブラザーワシントンの様子です。
Corbis-AABR002010.jpg
ワシントン記念石塔の地下にあった博物館にもあった初期のイングランドグランドロッジに参加したロッジのシンボルを並べた図です。
432099_10150994942758004_395741572_n.jpg
フランス大東社のグランドロッジのホールの様子です。
420081_2367439764137_1794742623_1502810_789180740_n.jpg
ワシントン記念石塔にあるブラザーフランクリンのステンドグラスです。
0711hatoyama.jpg
ブラザー鳩山一郎のマスターメイスン昇進の際の写真です。
485616385_d285575cc4_z.jpg
マイセンのフリーメイスンの二人のマスターをモデルとした陶器の人形です。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/328-636ceba2