2012-04-04 13:38 | カテゴリ:横須賀
ジャンル:ニュース テーマ:フリーメイスンリー
そろそろ桜も咲こうかという時期に入りました。
昨日の春の嵐はすごかったですね。

さて前回の基地開放後の顛末です。


三笠公園を出るとなぜか日本風屋台が並んでいます。まあいろんな要望に答えた結果こうなった感じでしょうか。成田空港のお土産物屋みたいなかんじでしょうか。

ヴェルニー公園のあたり。子供が大はしゃぎしています。


毎年新しいバラを植えているみたいです。

なぜか時期なので田浦の梅林の方にやってきました。






この日はスカイツリーも見えました。




さて大量の画像で驚かれたかもしれませんが、田浦梅林です。この頃はちょうど8-9分咲きできれいでした。外国人の方も来られていました。
もう春の嵐も過ぎ去り桜の季節になっていますね。いろいろと異動がありブログも更新が遅れていました。また色々と小さくネタを提供していく予定です。
多くの方がこのブログを見てくださり様々に影響していっているかと思います。
様々な種まきがこのブログを通して皆様の心に出来れば幸いかと思います。


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://freemasonry.jp/tb.php/86-74d6530d